札幌駅前のホワイトイルミネーション2018 その2

札幌駅前のイルミネーションを撮影しているスマホの写真

前にホワイトイルミネーションの写真を紹介しましたが、その続きです。上の写真は、「札幌駅前のホワイトイルミネーションを撮影しているスマホ」を撮影したものです(笑) SGIMAの単焦点レンズ30mmF1.4を使って手持ち撮影したのですが、ものすごくクリアに写って感動しました。

こちらはちょっと場所を変えたイルミネーションです。

人が歩いているのですが、なんとなくロマンティックです。凍てつくペイブメントを歩く人の影。絵になるなあ~

こちらは冒頭の画像と似たようなアングルですが、木の電飾がふんわりと写るように撮りました。

寒くて長時間の撮影は無理ですが、冬の夜景も悪くないですね~