美唄温泉・ピパの湯ゆ~りん館のシャンプーバーとステンドグラス

2019年6月26日

空知管内の美唄市に「ピパの湯ゆ~りん館」という温泉ホテルがあり、我が家のお気に入りなので、もう何回も泊まりに行ってます。

部屋もキレイで広いし、なんと言っても食事が最高!
毎回感激しながら食べています。

そんなゆ~りん館には、面白いことにシャンプーバーというのがあって、宿泊棟の一角にいろんなシャンプーが置いてあって、好きなシャンプーをお風呂に持って行けるんです。

そのシャンプーバーのコーナーの写真が冒頭の写真。なんか良い雰囲気じゃないです?

おしゃれなボトルとステンドグラスが独特な雰囲気を醸し出していますよね。

たまには自然風景以外の写真も良いですよね!